« ラーメン二郎 大宮店【大宮】 | トップページ | 横浜ラーメン 末広家【本千葉】 »

大黒庵 本店③【平塚】

Daikokuan

785杯目、今日の俺の飯は『大黒庵 本店 チョーデカラン(チョードンパリ)[無料]』

Dekaran

3度目の掲載です(前回はこちら
しばらく前の訪問となりますが、平塚の名店「大黒庵」のチャレンジメニューです。
なんと!6人前相当とのことです。全部食べると「無料」、食べきれないと定価1,200円ですが、今ならキャンペーン中(?)で600円で良いとのことでやってみました。
ちなみに「チョードンパリ」は麺超堅めのオーダーです。

なんとか食いきりました!非常にきつかったです。
1年ほど前に小金井二郎にて、同行者と大豚をオーダーし、同行者が1割も食えずにギブアップして、約2杯食べたことがありましたが、それ以上にきつかったです。

店員さんに食べきったことを申告すると・・・
「スープも全部お願いします」とのこと・・・

これは痺れました。麺完食で達成感と開放感に浸ってしまったあとで、この量の汁は無理!戦時中の徴兵拒否じゃないんだから、この量の醤油は無理!確実に死に近づく!
と思いましたが、なんとか、なんとかやりきりました。

もう二度とやらないです。

今回は評価対象外です。

定休日:なし
営業時間:11:00〜20:00
住所:神奈川県平塚市紅谷町4-21

|

« ラーメン二郎 大宮店【大宮】 | トップページ | 横浜ラーメン 末広家【本千葉】 »

【15.神奈川】」カテゴリの記事

【33.番外編】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/54736063

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒庵 本店③【平塚】:

« ラーメン二郎 大宮店【大宮】 | トップページ | 横浜ラーメン 末広家【本千葉】 »