« らーめん陸【上町】 | トップページ | ラーメン荘 その先にあるもの②【立川】 »

いごっそう⑦【武蔵関】

Igosso
770杯目、今夜の俺の飯は『いごっそう ラーメン(大盛)[600円+100円]』

7度目の掲載です。(前回はこちら
久々のいごっそうです。

麺:中太直
汁:二郎インスパ醤油豚骨
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫
卓:胡椒

Men_2
麺は柔らかめの中太麺です。二郎的なワイルドさは無いが、柔らか目で優しい感じの麺です。閉店間近に行った為か、それなりに多く感じた。
Shiru_2
汁は粘度の高い二郎インスパ醤油豚骨です。塩分が強く感じましたが、豚のコクがしっかりと美味い。柔らか目の麺との相性も良いです。
Up_2
具の豚は箸で切れる程度の柔らかさです。こちらの豚はイマイチ満足度に欠けた記憶があったが、今日のは美味かった。ヤサイはクタクタに柔らかい。柔らかな麺とヤサイがトロミのある汁にベストマッチです。そして葫は強烈にパンチがあります。

★×4っつ半です。

美味かったです。全体的に柔らかな感じの二郎インスパに、強烈な葫が一気に二郎らしさを演出します。コストパフォーマンスも良いです。卓上には胡椒しかないのが残念、、、調理場横の窓にある唐辛子を使わせて欲しいな。

定休日:月・火・祝日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
住所:東京都練馬区関町南 4-25-18

|

« らーめん陸【上町】 | トップページ | ラーメン荘 その先にあるもの②【立川】 »

【09.中野区・杉並区・練馬区】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【31.★×4】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/52891215

この記事へのトラックバック一覧です: いごっそう⑦【武蔵関】:

« らーめん陸【上町】 | トップページ | ラーメン荘 その先にあるもの②【立川】 »