« ラーメン・カレー太源【関内】 | トップページ | 六厘舎【番外編】 »

ラーメン二郎 立川店⑨【立川】

大豚

655杯目、今日の俺の飯は『立川二郎 大豚(ニンニクカラメアブラ)〔850円〕』

9度目の掲載です。(前回はこちら
2008年の立川二郎の食い収めってことで行ってきました。
大豚でヤサイマシはちょっと自信がなかったので、ヤサイコールはしませんでした。

麺:太直
汁:微乳化二郎カネシ醤油豚骨
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻みニンニク・背脂
卓:唐辛子・胡椒

Up

今日は麺が柔らかくヌメリが強かったのでデロデロ感が出てしまってた。「俺」は食う際に麺とヤサイと汁を混ぜるので、そのせいで汁にもヌメリが混じってしまった。アブラマシのせいかな?
具の豚はまぁ普通でした。味は良かったが柔らかくはなかったです。
ヤサイはコール無しでオーダーしたがいつもマシなのでどうしても少ないと思ってしまう。デフォルトとマシの中間が欲しい。小豚にヤサイマシがベストになってきたかな

★×3っつです。

麺のせいでイマイチでしたね。いつもの味を期待してしまったので残念でした。

定休日:日・祝日
営業時間:11:30~14:30/18:00~21;00(土曜は昼のみ)
住所;東京都立川市柴崎町2-10-23

|

« ラーメン・カレー太源【関内】 | トップページ | 六厘舎【番外編】 »

【02.立川・国立・東大和・武蔵村山】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/43571246

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 立川店⑨【立川】:

« ラーメン・カレー太源【関内】 | トップページ | 六厘舎【番外編】 »