« ラーメン大 蒲田店【蒲田】 | トップページ | ラーメン二郎 立川店⑦【立川】 »

ラーメン二郎 府中店⑯〔26日限定ハラペーニョ〕【府中】

ハラペーニョ

634杯目、今夜の俺の飯は『府中二郎 小豚+チーズ(ヤサイニンニクハラペーニョ)』

16度目の掲載です。(前回はこちら)
久々の更新で、久々の府中二郎です。最近更新が滞っておりましたが、壱七家・立川二郎・韋駄天・凪など立川周辺に行っておりました。壱七家が一番行ったかなぁ

ということで10月の26日限定トッピングはハラペーニョ+刻み玉葱です。

Hara

ハラペーニョはピクルスのように酢漬けにされたものです。キリッとした辛さに酸味が加わって、ナイスアクセントになっております。刻み玉葱は冷凍されていて混ぜ込むことで汁の温度がかなり下がります。玉葱はいらんかったかな?

汁はその玉葱のせいなのか、味が薄くも感じました。
具のヤサイはなぜかもやしが9割!?、府中二郎はキャベツ比率が高いのが良かったのに・・・。豚は柔らかくフワトロ状態でした。これぞ府中の豚!美味い。

★×4っつです。

玉葱による汁への変化とヤサイのもやし比率が得点を下げたかな
しかしそれを補うハラペーニョ効果と府中豚でした。チーズとハラペーニョの相性も良かったです。
しかし、二郎には相変わらずクチャクチャと音を立てて食うやつが多い。どんな教育を受けてきたんだ。

定休日:日曜
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:00
住所:東京都府中市西宮町1-15-5

|

« ラーメン大 蒲田店【蒲田】 | トップページ | ラーメン二郎 立川店⑦【立川】 »

【04.調布・府中・国分寺】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【26.限定ラーメン】」カテゴリの記事

【31.★×4】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/42914643

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 府中店⑯〔26日限定ハラペーニョ〕【府中】:

« ラーメン大 蒲田店【蒲田】 | トップページ | ラーメン二郎 立川店⑦【立川】 »