« なんつっ亭 弐③【品川】 | トップページ | 支那そば あおば⑭【武蔵境】 »

光麺 新宿南口店③【新宿】

615杯目、今夜の俺の飯は『光麺 つけ麺全部のせ〔1,080円〕』

3度目の掲載です。(前回はこちら
「オビ氏」「セキグ氏」と訪問。この店はこのメンバーでよく来るのだが、基本的に酒を飲むついでに来るので掲載の機会が少ない。

麺:太縮
汁:魚粉豚骨つけ汁
具:チャーチュー・豚角煮・メンマ・ネギ・葫チップ・焼ネギ・味玉・海苔
卓:胡椒・唐辛子・酢・醤油・ラー油

チェーン店ですが、なかなか美味い
太麺もプルプルと良い舌触り、魚粉豚骨つけ汁は一時期の流行の為、ラーメン専門店にはかなわないが、そこそこのレベルです。
値が張りますが、全部乗せの具の豊富さが良い。葫チップと焼ネギがにくい。

★×3っつ半です。

いや、先入観でたいしたこと無いと思ってしまうが、なかなか美味いですよ。
でももう飽きたかな。

定休日:なし
営業時間:朝11:00~翌朝5:00
住所:東京都新宿区新宿3-32-2

|

« なんつっ亭 弐③【品川】 | トップページ | 支那そば あおば⑭【武蔵境】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

【18.つけ・冷し麺】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/42134118

この記事へのトラックバック一覧です: 光麺 新宿南口店③【新宿】:

« なんつっ亭 弐③【品川】 | トップページ | 支那そば あおば⑭【武蔵境】 »