« にんにくや 東小金井店④【東小金井】 | トップページ | 鏡花(27)〔限定鶏白湯海老つけ〕【立川】 »

本丸亭②【川崎】

Honmaru

589杯目、今夜の俺の飯は『本丸亭 本丸塩ラーメン(大盛)+ワンタントッピング』

2度目の掲載です。(前回はこちら
しばらく前に行ったので、うる憶えです。

麺:中太縮れ
汁:クリアー塩
具:チャーシュー・春菊・ネギ・ワンタン
卓:胡椒・柚子胡椒等

麺・汁・具と全てがハイレベル!
チャーシューなんかなかなか分厚いのが2枚も入ります。春菊がややカサついてました。これがもっと新鮮だったら良かったかな。
ワンタンも美味いは美味いが、前回ほどの感動はなかったなぁ

★×3っつです。

|

« にんにくや 東小金井店④【東小金井】 | トップページ | 鏡花(27)〔限定鶏白湯海老つけ〕【立川】 »

【15.神奈川】」カテゴリの記事

【27.雲呑(ワンタン)】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817946

この記事へのトラックバック一覧です: 本丸亭②【川崎】:

« にんにくや 東小金井店④【東小金井】 | トップページ | 鏡花(27)〔限定鶏白湯海老つけ〕【立川】 »