« ラーメン二郎 荻窪店①【荻窪】 | トップページ | ラーメン二郎 荻窪店②【荻窪】 »

ラーメン二郎 府中店⑬〔26日限定桜海老〕【府中】

Sakura

583杯目、今日の俺の飯は『府中二郎 大豚(ニンニクヤサイサクラエビ)〔850円〕』

13度目の掲載です。(前回はこちら
4月の26の日の特別トッピングは刻み玉葱+桜海老です。
過去の特別トッピングで刻み玉葱・桜エビとどちらも美味かったし
しかも土曜日!地獄の深夜勤務はありません!これは行くしかないと夜の部に訪問しました。

麺:極太直
汁:二郎豚骨醤油
具;豚・ヤサイ・刻みニンニク・刻み玉葱・桜海老

久々の府中の大豚です。丼には麺がぎっしりと詰まっており
その上にはたっぷりのヤサイ、更にその上にはたっぷりの桜海老が盛られます。
丼の淵には豚・刻みニンニク・刻み玉葱が添えられております。
これはどう食おう?豚は汁に沈めて食いたいが、麺を引き出してスペースを造ろうとすると桜エビの山が崩れ落ちる・・・。
難しかったがどうにか食いました。

たっぷりの桜海老からの香りが強烈です。もうちょっと少なくても良かったかな
刻み玉葱は良いですね、シャーベット状なのが良いです。具としてはシャリシャリ感があり、汁に混ぜると旨みが増します。

★×3っつ半です。

以前の特別トッピング時は「桜えび&揚玉」・「鷹の爪&刻み玉葱」のセットだったが、そっちのほうが美味かったです。

そうそういよいよ明日は立川店のオープンですね。
楽しみです。

定休日:日曜
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:00
住所:東京都府中市西宮町1-15-5

|

« ラーメン二郎 荻窪店①【荻窪】 | トップページ | ラーメン二郎 荻窪店②【荻窪】 »

【04.調布・府中・国分寺】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【26.限定ラーメン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817952

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 府中店⑬〔26日限定桜海老〕【府中】:

« ラーメン二郎 荻窪店①【荻窪】 | トップページ | ラーメン二郎 荻窪店②【荻窪】 »