« 俺とカッパ⑤〔限定拝骨麺〕【立川】 | トップページ | 鏡花(25)【立川】 »

南池袋大勝軒【池袋】

あつ野菜

574杯目、今夜の俺の飯は『南池袋大勝軒 あつ野菜(中盛)+豚ほぐし(900円+100円+150円)』

初訪問です。
副業のついでに「セキグ氏」と訪問です。池袋二郎に行こうと思いましたが、行列が出来ていたので手前の大勝軒へ

麺:中太直
汁:甘辛和風魚介
具:チャーシュー・野菜炒め・メンマ・のり・豚ほぐし
卓:胡椒・唐辛子・豆板醤・おろし葫

麺は柔らかめの中太麺です。他の大勝軒とほぼ同じような麺でした。
汁は甘味の強い和風つけ汁です。うーんヌルい。
具のチャーシューは厚めでジューシーで美味い。野菜炒めもシャキシャキと良い感じです。豚ほぐしは冷たく、そのまま食べるとイマイチ、汁に入れて温めようとするもヌルい汁が一層ヌルくなります。あつもり麺に絡めて温めようとするも、麺の温度では限界があり結局イマイチでした。

★×1つ半です。

甘さが強く、葫やら豆板醤を入れましたがイマイチです。

最訪問はないですな

|

« 俺とカッパ⑤〔限定拝骨麺〕【立川】 | トップページ | 鏡花(25)【立川】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

【20.東池袋大勝軒】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817964

この記事へのトラックバック一覧です: 南池袋大勝軒【池袋】:

« 俺とカッパ⑤〔限定拝骨麺〕【立川】 | トップページ | 鏡花(25)【立川】 »