« 鏡花(23)【立川】 | トップページ | にんにくや 谷保店④【谷保】 »

らぁ麺トラットリア Due Italian【立川】

トラットリア

557杯目、今日の俺の飯は『らぁ麺トラットリア イタリア麺塩(880円)』

最近めっきりと更新ペースが滞っておりますが、見てくれてる方どうもありがとうございます。

初訪問です。
ラーメンスクエアから撤退した「三代目けいすけ」の跡地に入ったトラットリアに訪問

麺:デュラムセモリナ細直麺
汁:クリアー塩
具:チャーシュー・青菜・穂先メンマ・ネギ・玉葱
卓:胡椒

ちょっと前に行ったのでイマイチ記憶があいまいですが
麺がパスタっぽくてツルツルと美味い。汁もかなり美味かった!
具のチャーシューは比較的脂身が多いが脂身の旨みも十分にあり美味い、みじん切りの玉葱も美味いです。

★×4っつです。

なかなかの高得点ですが、もう一度食べたい!って思わせる力に欠けるかも
880円は高いな、700円前後でのラーメンもあったのでそっちだとお得かも

もう一回行くかは微妙です。

|

« 鏡花(23)【立川】 | トップページ | にんにくや 谷保店④【谷保】 »

【02.立川・国立・東大和・武蔵村山】」カテゴリの記事

【31.★×4】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817990

この記事へのトラックバック一覧です: らぁ麺トラットリア Due Italian【立川】:

« 鏡花(23)【立川】 | トップページ | にんにくや 谷保店④【谷保】 »