« 麺屋 はやしまる⑦【高円寺】 | トップページ | ポークヌードル 内藤②【初台】 »

俺とカッパ④【立川】

超元気麺

552杯目、今夜の俺の飯は『俺とカッパ 超元気麺(大盛)〔800円+100円〕』

4度目の掲載です。(前回はこちら
「三代目けいすけ」と「でびっと」がラーメンスクエアを去るとのことです。
我流風やいちやが創設当初から残っているが、何でだろう?
白樺山荘・津気屋・あってり麺など残って欲しい店はいくらでもあったのになぁ
ラーメン集合施設内での運営は困難なのかな、場所代が高いとかありそうだし・・・。

麺:中太直
汁:ラー油茶濁豚骨
具:豚バラ・野菜(キャベツ・もやし)・ネギ・葫の芽
卓:醤油・酢・ラー油・胡椒

おっ麺が変わったか?なんか美味い
ふと思ったのだが、ここのラーメンは決して安くは無いが、なんとなく足が向いてしまう。
なぜだろう、二郎のような中毒性があるラーメンかもしれません。
「超」とついているのは葫とラー油の量が倍増らしいが、「超」とつけるからにはもっと強烈に入れてもらった方が良い気がする。

★×4っつです。

定休日:なし
営業時間:11:00~24:00(LO23:30)
住所:東京都立川市柴崎町3-6-29
ブログ:http://oretokappa.exblog.jp/

|

« 麺屋 はやしまる⑦【高円寺】 | トップページ | ポークヌードル 内藤②【初台】 »

【02.立川・国立・東大和・武蔵村山】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817997

この記事へのトラックバック一覧です: 俺とカッパ④【立川】:

« 麺屋 はやしまる⑦【高円寺】 | トップページ | ポークヌードル 内藤②【初台】 »