« 江ぐち⑨【三鷹】 | トップページ | 俺とカッパ④【立川】 »

麺屋 はやしまる⑦【高円寺】

わんたんたんたんめん

551杯目、今夜の俺の飯は『はやしまる わんたんたんたんめん(大盛)』

7回目の掲載です。(前回はこちら
休日勤務が早めに終わったので、高円寺で下車してはやしまるへ行きました。

麺:中太直
汁:アジア風坦々
具:焼豚・パクチー・ひき肉・メンマ・ネギ・肉ワンタン
卓:醤油・胡椒・酢・一味唐辛子・ゆず一味

Up_35

辛味の弱い坦々スープとパクチーがアジアンテイストを演出します。
そして「俺」的国内ナンバーワンの肉ワンタンがゴロゴロとしています。なんと言う贅沢!
焼豚は一枚のみなのが残念・・・。

★×3っつです。

前回のわんたんたんたんめんより劣る気がするなぁ
麺とスープと具がアンマッチな感じがしました。やはりここのエースは塩ワンタンメンかな?

おっと!「俺」の隣が一席だけ空いてたんですが!
その隣の席にKTさんが!!!!あつもり頼んでらっしゃいました!

定休日:水曜日
営業時間:平日11:30~14:30/17:00~23:30土曜11:30~23:30日祝11:30~20:30
住所:東京都杉並区高円寺北2-22-11

|

« 江ぐち⑨【三鷹】 | トップページ | 俺とカッパ④【立川】 »

【09.中野区・杉並区・練馬区】」カテゴリの記事

【24.辛口・カレー】」カテゴリの記事

【27.雲呑(ワンタン)】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41817998

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 はやしまる⑦【高円寺】:

« 江ぐち⑨【三鷹】 | トップページ | 俺とカッパ④【立川】 »