« いし②【小川】 | トップページ | 江ぐち⑨【三鷹】 »

ポークヌードル 内藤【初台】

偽郎

549杯目、今夜の俺の飯は『ポークヌードル内藤 偽郎ラーメン〔700円〕』

初掲載です。
嗟哉【初台】が夜の部に二郎インスパイアを提供しているとのことで、「セキグ氏」と同行

麺:太麺縮
汁:二郎インスパ豚骨醤油
具:ヤサイ(もやし・きゃべつ・たまねぎ)・チャーシュー・刻み葫
卓:唐辛子・胡椒・酢

Up_34

なんだろう、丁寧な二郎インスパって感じだけどイマイチ二郎とは離れていると感じる。
背脂の量が多い割りにコクが無いというか薄い感じがするなぁ・・・。上品とか丁寧って感じじゃなくて、弱いって感じ。
ヤサイも9割以上がもやしでやけに水っぽいし、豚は美味いチャーシューですが1枚のみ。
麺はなかなか美味い。量も多い。

★×2っつです。

ひば二郎・府中二郎・小金井二郎等を知ってて、二郎インスパを期待して行くとダメかも、
インスパだと他にハイレベルな店はたくさんある。
次はカラメ・脂多目でいってみます。汁なしってのもあったのでそれもチャレンジしてみたいです。

定休日:水曜~日曜(水・木臨時休あり)
営業時間:20:30~23:00
住所:東京都渋谷区本町2-4-3

|

« いし②【小川】 | トップページ | 江ぐち⑨【三鷹】 »

【11.世田谷区・渋谷区・狛江市】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818001

この記事へのトラックバック一覧です: ポークヌードル 内藤【初台】:

« いし②【小川】 | トップページ | 江ぐち⑨【三鷹】 »