« ラーメン二郎 府中店⑧【府中】 | トップページ | 白河中華そば 孫市⑥【西国分寺】 »

新化勝軒②【聖蹟桜ヶ丘】

にんにくつけ

499杯目、今夜の俺の飯は『進化勝軒 にんにくつけそば(大盛)〔680円+80円〕』

2度目の掲載です。(前回はこちら
ヤサイダブルでオーダーしました。

麺:中太直
汁:和風魚介つけ汁
具:野菜(もやし・キャベツ)・刻みニンニク・チャーシュー・のり
卓:唐辛子・胡椒・酢・ラー油・元ダレ・スープ割り

Up_17

ん?前回のひき肉野菜餡かけがうまかったので再訪しましたが
餡かけではなくなってます。
二郎よろしく茹でたヤサイが乗っているだけでした・・・。

餡かけを期待して行ったのでガッカリです。
回転時間の短縮が目的なのかな?

頭の中が餡かけモードになってたので

今回は

評価対象外です。

美味い不味いよりもガッカリのダメージが大きかったです。
フォローしますが茹でヤサイでもこれはこれで十分美味いですよ
しかし以前の餡かけに比べるとなぁ・・・。

以前の餡かけを期待して行く方は気をつけてください、餡かけでは無くなってます。

それとも「俺」のオーダーの仕方が悪かったかな?
いやでも前回もにんにく以外は何も言わなかったなぁ・・・。


定休日:火曜
営業時間:11:00~27:00(スープ切れ終了)
住所:東京都多摩市関戸2-39-5
近くにコインパーキングあり

|

« ラーメン二郎 府中店⑧【府中】 | トップページ | 白河中華そば 孫市⑥【西国分寺】 »

【07.八王子・多摩・町田】」カテゴリの記事

【18.つけ・冷し麺】」カテゴリの記事

【20.東池袋大勝軒】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818068

この記事へのトラックバック一覧です: 新化勝軒②【聖蹟桜ヶ丘】:

« ラーメン二郎 府中店⑧【府中】 | トップページ | 白河中華そば 孫市⑥【西国分寺】 »