« すずらん⑧【渋谷】 | トップページ | ら~めん雫④【福生】 »

69’N’ROLL ONE【即席麺】

69cup0

今夜の俺の飯は『明星食品 職人の真髄 ロックンロールワン THE・醤油〔240円〕』

麺:ノンフライ細麺
汁:鶏がら醤油
具:鶏ほぐし肉・とりそぼろ肉・千切りネギ・唐辛子・胡椒

69cup1

うわ・・・寂しい出来上がりだな・・・。

69cup2

なるほど、ロックンロールワンの味を再現しようとする開発努力が良くわかります。
流石は明星食品です。
麺はノンフライのしなやかな細麺、美味いです。でもどこかのカップラーメンで食ったことがあるような味ですね、麺達【日清食品】の麺と一緒かな?
特に汁はロックンロールワンの特徴を捕らえようとしているのが解ります。醤油を際立たせることを意識しすぎたのか、醤油が強すぎでした。
具のほぐし肉・そぼろ肉等はまぁいいんだけど、チャーシューの一枚くらいあったほうがインパクトがあるんじゃないかな?あとメンマもね

★×3っつです。

俺的にはイマイチでした。
やはり、チリトマトヌードル【日清食品】がカップめんナンバーワンです。

|

« すずらん⑧【渋谷】 | トップページ | ら~めん雫④【福生】 »

【33.番外編】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818064

この記事へのトラックバック一覧です: 69’N’ROLL ONE【即席麺】:

« すずらん⑧【渋谷】 | トップページ | ら~めん雫④【福生】 »