« 多賀野⑨【荏原中延】 | トップページ | 大山家⑤【武蔵境】 »

麺蔵 もみじ③【久米川】

魚醤油ラーメン

496杯目、今夜の俺の飯は『もみじ 魚醤油ラーメン(大盛)+味玉+チャーシュー〔650円+100円+100円+200円〕』

3度目の掲載です。(前回はこちら
東村山方面での仕事があったので久々に訪問しました。

Photo_53

前回の記事を見ると580円だったのに70円も高くなっています!?
うーん・・・残念です・・・。

麺はプラッチックのようなツヤのある中細縮れ麺です。チェーン店とかで使ってそうな麺だけどまぁまぁの麺です。大盛にしたけどそれほどボリュームは無いです。
汁は魚介はそれほど強く感じない醤油味です。これもまぁ普通に旨い。
具のチャーシューは+200円で結構な量が入ります。脂身が3分の1程ありますが脂っこい感じではなく甘辛のしっかりと味のついた柔らかめのチャーシューです。メンマは濃い目に味がついた太目のジャクジャクとし多た食感です。味玉も9分程火が通って黄身が流れ出ない程度、デフォルトで半分入ります。

★×4っつです。

なんかこれと言った特徴はなかったですが、麺・汁・具と平均的に美味しくて、ライスと2種キムチのお変わり自由というのは貴重ですね。
650円でこのレベルってのは素晴らしいです。いろんな意味で満足度が高かったです。

定休日;なし
営業時間:11:30~15:00/17:00~23:30(月曜日のみ午後3時で終了)
住所:東京都東村山市栄町2-7-29
公式HP:http://www.geocities.jp/mengura_momiji/

|

« 多賀野⑨【荏原中延】 | トップページ | 大山家⑤【武蔵境】 »

【06.小金井・小平・東村山】」カテゴリの記事

【31.★×4】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818071

この記事へのトラックバック一覧です: 麺蔵 もみじ③【久米川】:

« 多賀野⑨【荏原中延】 | トップページ | 大山家⑤【武蔵境】 »