« 麺や 丸め②【花小金井】 | トップページ | 喜奴屋⑬【西武立川】 »

武蔵家⑤【吉祥寺】

チャーシュー麺

480杯目、今夜の俺の飯は『武蔵家 チャーシュー麺(中盛)+ランチセット(小ライス+キャベチャー・味玉)〔850円+150円〕』

5度目の掲載です。(前回はこちら
ラーメンが出てくる間にランチセットの小ライス・キャベチャー・味玉が出てきます。
キャベチャーに豆板醤とすり胡麻をかけてボリボリとおかずにして、小ライスを食ってるとラーメンが出てきました。ひさびさの武蔵家のラーメンです!

麺:太直平打ち
汁:家系とんこつ醤油
具:チャーシュー・海苔・ほうれん草・味玉
卓:酢・辛子味噌・ゴマ・おろし葫・おろし生姜

うん?つーか卓上の調味料が激減していますな・・・。嫌な予感が・・・。

うーん、嫌な予感的中です。
スープが弱くなってる!!!何だろう薄くなってるって言えばいいのかな?
チャーシューも弱いったらありゃしない。いやーチャーシュー麺にしなきゃ良かった。
これはブレってレベルじゃねーぞ!

★×2つです。

落差の激しさで厳しい評価になりましたが、ランチセットのお得感やボリュームなんかは満足感ありますよ、キャベチャーと味玉は文句無くうまい!
とフォローをしてみるも、ラーメン自体の劣化は残念・・・。

定休日:なし
営業時間:平日11:00~15:00/17:00~26:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-1

|

« 麺や 丸め②【花小金井】 | トップページ | 喜奴屋⑬【西武立川】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

【23.家系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818092

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵家⑤【吉祥寺】:

« 麺や 丸め②【花小金井】 | トップページ | 喜奴屋⑬【西武立川】 »