« 蓮彌 登戸店【登戸】 | トップページ | ラーメン二郎 府中店⑤〔26日限定 桜海老あげ玉〕【府中】 »

ラーメン二郎 野猿街道2【京王堀之内】

大豚

471杯目、今日の俺の飯は『二郎 大ラーメン豚入りヤサイニンニク〔850円〕』

初訪問です。
多摩地域トップクラスの二郎と聞いていたので「オノサトC」と「ヤス氏」と共に行ってきました。

麺:二郎太麺
汁:二郎豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫
卓:白胡椒・黒胡椒・唐辛子・カネシ醤油

Up_16

麺は柔らかすぎず硬すぎずちょうど良い感じです。
汁は乳化が強めで味自体はやや薄めでした。汁も麺も温度が高いです。
豚はかなり分厚く若干パサつきますがまぁ美味い。ヤサイはもやし7割キャベツ3割で他の二郎と比べてキャベツ比率が高いのが良い、ヤサイの硬さもちょうど良いです。ヤサイマシにしましたがそんなに多くはありませんでした。

★×3っつです。

うーん、期待が大きすぎましたかね?
「俺」だけでなく同行者二人もイマイチだったとのこと、悪いブレだったのかな?
でも和風BBやつけ麺も試してみたいですね。

それよりもあれほど店側が貼り紙で注意喚起をしているにもかかわらず、子供のように騒ぐ連中、行列内でタバコを吸う人間等、客のマナーがあまりにも酷いです。一般教育を受けずに学生になってしまったんだろうか?彼らの健康と将来が不安です。

定休日:日・祝日
営業時間:平日16:00~23:00土曜11:00~20:00
住所:東京都八王子市堀之内2-13-16

|

« 蓮彌 登戸店【登戸】 | トップページ | ラーメン二郎 府中店⑤〔26日限定 桜海老あげ玉〕【府中】 »

【07.八王子・多摩・町田】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818104

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 野猿街道2【京王堀之内】:

« 蓮彌 登戸店【登戸】 | トップページ | ラーメン二郎 府中店⑤〔26日限定 桜海老あげ玉〕【府中】 »