« つばさ家⑥【立川北】 | トップページ | ○麺堂⑩〔春季限定 春雷〕【東伏見】 »

昴神 角ふじ②【阿佐ヶ谷】

角ふじめん

467杯目、今夜の俺の飯は『角ふじ 角ふじめん(大盛600g)+全部のせ[680円+100円+300円]』

2度目の掲載です。(前回はこちら
前回はデフォルトで食べましたが、イマイチ満足感にかけたので大盛&全部のせでオーダーしました。

麺:極太縮れ
汁:二郎インスパ豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・うずら・海苔・刻み玉葱・刻み醤油漬け葫
卓:酢・元ダレ・胡椒・唐辛子

初回の大盛は600gまでと言うことだったので600gでチャレンジしました。
600gの麺+ヤサイ(デフォルト)だとかなり量がありますねぇ・・・。
ここでひるむと後々辛くなるので一気にヤサイを半分くらい食べて、
そのあとでヤサイと麺を混ぜながら、豚もちゃんとなくなる様にノンストップで食べました。
時間が経つとこれまた辛くなりますからね~。
前回よりもヤサイが若干柔らかくなっており食べやすかったです。

★×3っつ半です。

「400g以上でオーダーの方はお残し禁止」と張り紙があったので必死に食べました。
食いきれなかったら周りの人間から何を言われるかわかりません。
でも思ったよりも楽でしたよ。
しかし食後は舌がビリビリと痺れっぱなしです。

定休日:火曜
営業時間:11:30~15:00/18:00~23:00
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-4-2

|

« つばさ家⑥【立川北】 | トップページ | ○麺堂⑩〔春季限定 春雷〕【東伏見】 »

【09.中野区・杉並区・練馬区】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818111

この記事へのトラックバック一覧です: 昴神 角ふじ②【阿佐ヶ谷】:

« つばさ家⑥【立川北】 | トップページ | ○麺堂⑩〔春季限定 春雷〕【東伏見】 »