« 復帰のメド | トップページ | 支那そば あおば⑧【武蔵境】 »

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店⑦【ひばりヶ丘】

ひば二郎

452杯目、今夜の俺の飯は『ひば二郎 大らーめん豚入り(全マシ)』

7度目の掲載です。(前回はこちら
前回の訪問時は麺が細くなり色々と不安要素が出てしまい、足が遠のいておりましたが復帰第一弾は二郎と決めておりましたので、ひば二郎に行ってまいりました。
何だかんだで最近二郎ばっかです。

麺:中太直
汁:二郎豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫・背脂
卓:胡椒・唐辛子

Photo_43

前回訪問時の麺への不満は吹っ飛びました。
前回のひば二郎訪問の後に府中・目黒・相模原と数件二郎を食しましたが、ひばり二郎のレベルの高さを再認識させられました。
麺こそ太さが甘くなったものの、麺の表面のザラつき加減が非常に良いです。カラメの二郎汁をしっかりと吸った麺が良い具合です。
豚も背脂も旨い。
あまりの旨さに大豚全マシ一気食いでした。

★×5っつです。

久々の掲載と言うこともあり景気良く★×5っつです。

ということでまたよろしくお願いします。

定休日:日・祝日
営業時間:11:30~13:30/18:00~21:00
住所:東京都西東京市谷戸町3-27-24

|

« 復帰のメド | トップページ | 支那そば あおば⑧【武蔵境】 »

【03.西東京市・東久留米】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【29.★×5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818127

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店⑦【ひばりヶ丘】:

« 復帰のメド | トップページ | 支那そば あおば⑧【武蔵境】 »