« にんにくや 谷保店②【谷保】 | トップページ | いつみ屋④【府中本町】 »

きら星⑯〔TKWコラボ限定 猪郎〕【武蔵境】

猪郎

447杯目、今夜の俺の飯は『きら星 TokyoWalkerコラボ限定 猪郎[850円]』

16度目の掲載です。(前回はこちら
いやーようやくです。昨日の絶対食ってやる宣言通り『猪郎(ししろう)』食いましたよ!開店30分前にはもう8人目の方が並んでいました。寒い中皆さんお疲れ様でした。

麺:中太直
汁:激烈濃厚猪骨汁
具:猪肉チャーシュー・背脂・ピリ辛肉味噌・茹で野菜(もやし・キャベツ)・刻み葫
卓:唐辛子・胡椒・酢

Shishi1

猪肉チャーシュー・野菜・ピリ辛肉味噌

Shishi2

背脂

Shishi3

中太麺

きら星メルマガには、「ラーメン用スープに猪肉・猪骨・豚足・豚皮を加えて極限まで煮詰めた超絶濃厚ドロドロスープ。具には猪肉チャーシュー・キャベツ・モヤシ・背脂・ニンニク・ピリカラ肉味噌が盛られ自家製太麺とともワイルドな一杯に・・・。コッテリ感・インパクト抜群ですので、体調が万全でない方にはオススメしません。」とのことです・・・。

・・・

・・・

・・・

ちょっと「俺」には無理でした・・・。
きら星メルマガの宣言通り、超絶濃厚ドロドロスープです。
コッテリ感・インパクト抜群!胃袋ビックリです。
完食はできましたが、本当に厳しかったです。

体調万全じゃない人は食べないほうが良いかも。

二郎インスパなんて甘っちょろいレベルじゃないです。
二郎×天下一品×きら星+猪肉=猪郎ですかな?

帰り際に黒ウーロン茶を購入して退散しました・・・。

評価対象外です。

今回は、美味しく猪郎をレポされている方々のブログをご覧ください。

むさしの日記(むさし様)
マッハのマウントポジションラーメン日記(マッハ様)
麺 FREAK’07(記述人様)

定休日:木曜・14日
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00
住所:東京都武蔵野市境南町3-11-13

きら星【武蔵境】

|

« にんにくや 谷保店②【谷保】 | トップページ | いつみ屋④【府中本町】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【26.限定ラーメン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818137

この記事へのトラックバック一覧です: きら星⑯〔TKWコラボ限定 猪郎〕【武蔵境】:

« にんにくや 谷保店②【谷保】 | トップページ | いつみ屋④【府中本町】 »