« すずらん⑦〔期間限定 鴛鴦麺〕【渋谷】 | トップページ | 利しり【西武新宿】 »

ラーメン二郎 京急川崎店【京急川崎】

川二郎

433杯目、今日の俺の飯は『二郎 大豚ヤサイニンニクカラメアブラ(800円)』

初訪問です。
横浜方面に用事があったので途中下車して行ってきました。

麺:中太平打ち直
汁:ライト二郎豚骨醤油
具:豚・野菜(もやし・キャベツ)・刻み葫・背油
卓:胡椒・唐辛子・カネシ醤油

Kawajimen

麺は柔らかめの中太平打ち麺です。ヤサイも柔らかめに茹でられており、この似て異なる両者の柔らかさがなんとも言えずに美味いです。
汁はほとんど乳化されていないライトな二郎豚骨醤油です。この手の汁はあんまり好きじゃないのだが・・・。ここのは美味いです!豚骨・背脂がしっかりと効いた甘辛な二郎汁に化調の旨味がナイスマッチ!柔らかめのヤサイも麺・汁との相性がよいです。豚も柔らかくトップクラスの豚でした。

Kawajibuta

★×4っつ半です。

いやー美味かったです。今までで最も感動した二郎じゃないでしょうか?
ズバズバと一気に食ってしまいました。
店員さんも常に笑顔で接客してくれます。
難を言えば大の割りに麺の量が少ないのと、汁がややヌルかったです。

定休日:日・祝
営業時間:11:00~14:00/18:00~22:00(土曜は11:00~16:00)
住所:神奈川県川崎市川崎区本町2-10

二郎【京急川崎】

|

« すずらん⑦〔期間限定 鴛鴦麺〕【渋谷】 | トップページ | 利しり【西武新宿】 »

【15.神奈川】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818154

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 京急川崎店【京急川崎】:

« すずらん⑦〔期間限定 鴛鴦麺〕【渋谷】 | トップページ | 利しり【西武新宿】 »