« きら星⑮【武蔵境】 | トップページ | 凪⑦【立川】 »

凪⑥【立川】

凪

442杯目、今夜の俺の飯は『凪 豚凪+お試し海老玉+替玉〔700円+クーポン+150円〕』

6度目の掲載です。(前回はこちら
前回クーポンの存在を知り、有効期限が1月末までなので急いで訪問。
今週分を一気に更新ですので手抜きレポが多いのはご容赦願います。

麺:細直麺
汁:濃厚豚骨
具:チャーシュー・もやし・ネギ・海老玉
卓:生にんにく

Ebinagi

海老玉は別器で提供され、海老玉に何かしらの油がかかっています。「油ごと入れてお召し上がりください」とのことデフォルトの豚凪の味は解っているので、油ごと一気に投入!
濃厚豚骨に魚介海老風味が加わって美味いじゃないですか、さらにこの海老玉(海老のすり身団子)も美味い!赤玉や黒玉とは異なりスープに溶かし込むタイプではなく、具としていただく感じなんですな。

ってことで調子に乗って替玉を「粉落とし」でオーダー・・・。

うん?今まで「硬め」「バリ硬」でオーダーしてましたが、人生初の「粉落とし」が美味かったです。パツパツとした食感の麺に濃厚豚骨スープの絡みがナイス!

★×4っつ半です。

クーポン利用ってのが条件となってしまいますが、これで700円なら素晴らしいです。
何だか凪の営業期間が延長されたようですな・・・。クーポン券利用期間も延長になってほしいです。「俺」の立川周辺での仕事もまだ続きそうなのでまた行きたいと思います。
しかし替玉100円になんねーかなぁ、渋谷は100円らしいじゃないですか・・・。

つーかラーメンスクエアになんつッ亭が入るって話はホント?

定休日:なし
営業時間:11:00~24:00
住所:東京都立川市柴崎町3-6-29

アレアレアラーメンスクウェア【立川】

|

« きら星⑮【武蔵境】 | トップページ | 凪⑦【立川】 »

【02.立川・国立・東大和・武蔵村山】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818144

この記事へのトラックバック一覧です: 凪⑥【立川】:

« きら星⑮【武蔵境】 | トップページ | 凪⑦【立川】 »