« つばさ家④【立川】 | トップページ | 星の家【八王子】 »

九州じゃんがら【原宿】

ぼんしゃん

407杯目、今夜の俺の飯は『九州じゃんがら ぼんしゃん』

初掲載です。
かつて、遥か昔に食った気がしますが、ほとんど記憶にありません。
深夜に「もやま氏」「オサ虫」と訪問。

酔っていたのであまり覚えていませんが、替玉が150円だったのを覚えています。
覚えてなので評価対象外としますが、多分★1つ半くらいだと思います。

ちなみに「もやま氏」「オサ虫」とタクシーで立川方面まで帰ってきました。コンビに寄って買い物をしてたら「もやま氏」がリアルな顔で・・・。「やっちまった・・・。部屋の鍵実家に忘れた・・・。つーか明日会社に行く鞄とか全部実家だ・・・。」

家に入れないどころか、明日の仕事に必要なもの一式が目黒の実家にあるにもかかわらず、原宿から立川方面までタクシーに乗って帰ってきたのです。そのまま一人で目黒の実家へタクシーで帰って行きました。

|

« つばさ家④【立川】 | トップページ | 星の家【八王子】 »

【11.世田谷区・渋谷区・狛江市】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818196

この記事へのトラックバック一覧です: 九州じゃんがら【原宿】:

« つばさ家④【立川】 | トップページ | 星の家【八王子】 »