« 麺処ZERO④【立川】 | トップページ | 九州大牟田ラーメンきらら【五反田】 »

あけましておめでとうございます。

雷門

あけましておめでとうございます。
大晦日は酒を飲みながら「ダウンタウンの笑ってはいけない警察」を見ていたら年が変っておりました。

このブログがある程度のペースで続けることができたのもリンク・トラックバック・コメントを頂きました皆様はもちろんのこと、一緒に同行してくれた方々・「俺」の文章がおかしいと注意してくれた方々・イマイチ盛り上がってませんが某SNSで麺通の方々・色々なブログやHPで情報を共有してくれる方々・「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」を言ってくれるお店の方々のおかげだと思っています。

Qタローさまや小○さまのようなことはできませんが、今後も「俺」なりに正直な感想を記述していきたいと思います。

2006年は日本だけにおさまらず世界中で悲惨なニュースが多かった気がします。2007年は皆様にとって素晴らしい年であることを祈念し、ご挨拶とさせて頂きます。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 麺処ZERO④【立川】 | トップページ | 九州大牟田ラーメンきらら【五反田】 »

【33.番外編】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818170

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 麺処ZERO④【立川】 | トップページ | 九州大牟田ラーメンきらら【五反田】 »