« 凪②【立川】 | トップページ | 三代目けいすけ【立川】 »

多賀野⑧〔冬季限定 味噌ラーメン〕【荏原中延】

ごまの辛いそば

412杯目、今日の俺の飯は『多賀野 味噌の辛いそば+トッピングA+ご飯』

8度目の訪問です。(前回はこちら
昨年同様、冬季限定の味噌ラーメンが始まってましたので「ごまの辛いそば」を注文です。

麺:中細縮れ
汁:胡麻辛味噌
具:チャーシュー・メンマ・海苔・ネギ・なると・柚子・すり胡麻・鷹の爪・味玉
卓:胡椒・唐辛子・酢・ラー油・おろし葫

Photo_35

絶妙の硬さの麺に甘めの味噌にやや多めの鷹の爪が辛味を演出、チャーシュー・メンマ・海苔も手抜き無く美味い。流石は多賀野さん何を食べてもトップクラスです。
ご飯を頼んで一緒に食べるとまた美味い。

★×4っつ半です。

4人のスタッフの1人が「ありがとうございました」と言うと他の3人も必ず「ありがとうございました」と言ってくれます。調理中の場合は客の方を向かないまでも必ず「ありがとうございました」言ってくれます。味だけでなく接客もトップクラス。
69’N’ROLL ONE【町田】のような最悪な雰囲気・凪【立川】のようないい加減な調理と嫌な事が続いたせいもあり、多賀野のように行列店になっても味・接客のレベルは絶対に落とさないと言う気迫が感じられる店は本当に素晴らしいと思います。

定休日:火曜、第2水曜
営業時間:11:30~14:30/17:30~20:00 日・祝11:30~14:00
住所:東京都品川区中延2-15-10
HP:http://www.geocities.jp/taganoya/

|

« 凪②【立川】 | トップページ | 三代目けいすけ【立川】 »

【10.港区・品川区・目黒区・大田区】」カテゴリの記事

【26.限定ラーメン】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

【32.殿堂入り】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818188

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀野⑧〔冬季限定 味噌ラーメン〕【荏原中延】:

« 凪②【立川】 | トップページ | 三代目けいすけ【立川】 »