« ラーメン二郎 小滝橋②【西武新宿】 | トップページ | 喜奴屋⑫(冬期限定 菜麺)【西武立川】 »

ラーメン二郎 ひばりヶ丘⑤【ひばりヶ丘】

ひばり二郎

386杯目、今日の俺の飯は『二郎 大豚W(ヤサイニンニクカラメ)〔850円〕』

5度目の掲載です。(前回はこちら
「二郎は文化だ」ってことで、文化の日15時まで営業とメルマがが届いたので、昼の業務終了後「ミツヨ氏」「オノサトC」とで訪問。遅れて「ギ氏」「ヤス氏」も訪問。

大豚Wのヤサイマシでオーダーしたら、ヤサイが別盛りになりました。
ひばりが丘で別盛りを初めて見ましたが、まさか自分がなるとは思いませんでした・・・。

麺:太直麺
汁:二郎豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫
卓:胡椒・唐辛子

Up_3

別盛りになったヤサイ、刻み葫・カネシ醤油ダレ・少量の脂がかけられて提供されます。

Up_6

こちらはヤサイ無しの豚W、麺・汁・豚に刻み葫が振られる。

たっぷりの麺にたっぷりの豚、そして別盛りのヤサイ。
やっぱり豚Wは多いですね、飽きました。

しかしこのレベルの二郎が多摩地域にあるのはうれしい限りです。
府中店・ひばりが丘店は接客も店内も清潔感があって良いです。
まだ開店して日数が経っていないのでラーメンだけしかありませんが、今後つけ麺やらトッピングが増えると良いですね

★4っつ半です。

超腹いっぱいです。気休めに黒ウーロン茶を飲みました。
夕飯はいらないです。

定休日:日・祝日
営業時間:11:30~13:30/18:00~21:00
住所:東京都西東京市谷戸町3-27-24

二郎【ひばりが丘】

|

« ラーメン二郎 小滝橋②【西武新宿】 | トップページ | 喜奴屋⑫(冬期限定 菜麺)【西武立川】 »

【03.西東京市・東久留米】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818228

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 ひばりヶ丘⑤【ひばりヶ丘】:

« ラーメン二郎 小滝橋②【西武新宿】 | トップページ | 喜奴屋⑫(冬期限定 菜麺)【西武立川】 »