« 麺屋武蔵 武骨③【上野】 | トップページ | 宝⑤【田無】 »

俺の空②【高田馬場】

俺の空

374杯目、今夜の俺の飯は『俺の空 つけ豚玉そば[900円]』

2度目の訪問です。(前回はこちら
『「俺」の飯』記念すべき第一回を飾ったこちらのお店に再訪問です。1年2ヶ月ぶりの訪問です。第一回目の記事を見てると、このころはこんなに続くとは思っていませんでした。単なるラーメンメモのような感覚でやってましたが、よくここまでもったもんです。
拙の誤字脱字だらけの駄文を読んで頂いた皆様、コメントを頂いた皆様、トラックバックしてい頂いた皆様ありがとうございました。

麺:中細平打ち麺
汁:魚介豚骨醤油
具:崩し豚・味玉・ネギ

前回のイメージが悪く、イマイチ足が遠のいていました。しかし、思ったよりも美味かったです。塩分の強さがちょっと危険さを感じさせますが、崩し豚と麺が絡んで一緒に食べる感じがなかなか良かったです。スープ割りもしてくれました。

★×2っつです。

しかし残念ながら900円を払うほど美味くは無かったです。前回のような「次イマイチだったら二度と行かない」とは思いませんでしたが、不満が残る一杯でした。

定休日:なし
営業時間:11:00~19:00
住所:東京都新宿区高田馬場4-2-31

俺の空【高田馬場】

|

« 麺屋武蔵 武骨③【上野】 | トップページ | 宝⑤【田無】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

【18.つけ・冷し麺】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818248

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の空②【高田馬場】:

« 麺屋武蔵 武骨③【上野】 | トップページ | 宝⑤【田無】 »