« 俺の空②【高田馬場】 | トップページ | たつみ④【調布】 »

宝⑤【田無】

宝

375杯目、今夜の俺の飯は『宝 つけめん(大盛)+味玉〔700円+100円+100円〕』

5度目の訪問です。(前回はこちら
いろいろと麺が変ったとか、奥さんが妊娠したとかの情報を聞いていたので行ってみました。夜の部からの訪問だったため、相変わらず強気の「つけめん」のみの提供でした。
麺が太麺に変ってイマイチと聞いていましたが、最初に麺だけを食べると前の麺より俺の好みでした。

汁がイマイチでした。麺が変ったせいで汁との絡みが悪くイマイチと思ったのか?それとも汁自体のできが悪くイマイチだったかのかは判りませんが、結論としてイマイチでした。

うーん色々とトータルで考えて以前の宝に戻って欲しいな・・・。悪い意味での余裕が出ている気がする。

★3っつです。p>

ちなみに故障中のSH901が戻ってくるまで、イマイチブログ更新乗り気になれません。

色々と際訪店がありましたが、レポなしです。携帯が戻ってきたらまた書きます。

宝【田無】

|

« 俺の空②【高田馬場】 | トップページ | たつみ④【調布】 »

【03.西東京市・東久留米】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818247

この記事へのトラックバック一覧です: 宝⑤【田無】:

« 俺の空②【高田馬場】 | トップページ | たつみ④【調布】 »