« 白河中華そば 孫市⑤【西国分寺】 | トップページ | らーめん文蔵⑧【三鷹】 »

ラーメン二郎 新小金井街道③【東小金井】

二郎

378杯目、今夜の俺の飯は『二郎 大豚(ニンニクカラメアブラ)+うずら[800円+100円]』

3度目の掲載です。(前回はこちら
ブログを始める前はここが平日昼営業もやってて良く行ったんだが、平日夜営業のみなので久々の訪問です。それにしてもまだ2回しか掲載してないとは意外でした。

Up_4

麺:二郎太麺
汁:二郎豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫・背脂・うずら
卓:唐辛子・胡椒

美味いです。小金井二郎で初のアブラ増しでしたが、これがまた美味かったです!
でも麺の量が減った気がする。ヤサイ増しにしなかったせいかな?大豚でオーダーしたんですが明らかにボリューム不足でした。
前は帰りの車の中で腹が苦しくてヒーヒー言ってた気がするが、今夜は余裕の完食でした。

★4っつです。

ボリューム不足でやや減点ですが美味かったです。
ひばりヶ丘とどっちが美味いかなぁ?小金井の方が僅差で俺の好みかなぁ?次回はニンニクヤサイカラメアブラで行って見ます!

定休日:月
営業時間:平日18:00~24:00/日・祝12:00~18:00
住所:東京都小金井市貫井北町3-5-7

二郎【小金井】

|

« 白河中華そば 孫市⑤【西国分寺】 | トップページ | らーめん文蔵⑧【三鷹】 »

【06.小金井・小平・東村山】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

【31.★×4】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818241

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 新小金井街道③【東小金井】:

« 白河中華そば 孫市⑤【西国分寺】 | トップページ | らーめん文蔵⑧【三鷹】 »