« 凪①【立川】 | トップページ | 俺の空②【高田馬場】 »

麺屋武蔵 武骨③【上野】

武骨

373杯目、今日の俺の飯は『無骨 白武骨味玉ラーメン+武骨飯[830円+170円]』

3度目の訪問です。(前回はこちら
久々に上野に来たので、初訪問の店にいこうとしたが日曜日は休みの店が多く、結局武骨へ訪問。

麺:太直
汁:濃厚豚骨
具:チャーシュー・メンマ・木耳・浅葱・味玉
卓:胡椒

携帯故障でブログへのテンションがイマイチあがりません。
この前に食ったラーメンは、麺酒場なすび【花小金井】にんにくや小平店【小平】です。両方ともとても美味かったんですが、イマイチ乗り気になれないので記事も写真もなしです。
よってこの2杯は杯数にカウントしません。

携帯が故障の為、代替携帯N901isで撮影してます。やはりSH901icの画素は素晴らしかった。ドコモショップで順番待ちしている間に読んだ日経トレンディにはもうすぐ903シリーズが出ると書いてあったので、903が出たら買い換えようかな・・・。

んで

武骨は★3っつ半です。

値段はやや高いですが、太麺・こってり好きには良いんじゃないでしょうか?何気に古武飯がシンプルで美味いです。

定休日:なし
営業時間:11:30~21:00
住所:東京都台東区上野6-7-3

麺屋武蔵武骨【上野】

|

« 凪①【立川】 | トップページ | 俺の空②【高田馬場】 »

【13.文京区・台東区・墨田区・江東区】」カテゴリの記事

【22.麺屋武蔵系列】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818249

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋武蔵 武骨③【上野】:

« 凪①【立川】 | トップページ | 俺の空②【高田馬場】 »