« 池谷精肉店⑦【秋川】 | トップページ | 大山家④【武蔵境】 »

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺(CHABUTON)【吉祥寺】

ちゃぶ屋(CHABUTON)<br />
 【吉祥寺】

369杯目、今夜の俺の飯は『CHABUTON 揚げニンニクラーメン+替玉[780円+サービス]』

吉祥寺に有名店ができたとのことで行ってみました。
吉祥寺駅周辺には麺屋武蔵虎洞・ぶぶか・蒙古タンメン中本・一風堂・大勝軒・武蔵家・洞くつ家などの有名系列店・暖簾分店と真風・源宗近などの比較的レベルの高い個人店が乱立する激戦区ですが、ここにまたひとつ有名系列店が誕生です。

麺:中細直
汁:豚骨
具:チャーシュー・ネギ・揚げ葫
卓:醤油・酢・ラー油・胡椒・唐辛子

あんまし美味くないです。しかも替玉を頼んだときの店員のコールがうっとうしい、恥ずかしいなら言わなきゃいいのに・・・。こっちが恥ずかしくなる。

★1つ半です。

正直これで激戦区吉祥寺では戦っていけないのではないでしょうか?今は無き「希亭」や「天文館」の方がまだ戦っていけるのでは?

|

« 池谷精肉店⑦【秋川】 | トップページ | 大山家④【武蔵境】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818254

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺(CHABUTON)【吉祥寺】:

« 池谷精肉店⑦【秋川】 | トップページ | 大山家④【武蔵境】 »