« 真風②【吉祥寺】 | トップページ | 麺屋 十王【府中】 »

ラーメン二郎 仙川店②【仙川】

らーめん二郎仙川②【仙川】

328杯目、今夜の俺の飯は『二郎 小豚ヤサイニンニクカラメ[700円]』

2度目の訪問です。(前回はこちら
調布方面で仕事があったので、帰りに寄った。仙川市民祭りみたいなのがやっていた為に付近の大型駐車場に止めることができず、少し距離のあるコインパーキングに駐車した。

麺:太直麺
汁:二郎背脂醤油
具:豚・茹で野菜・刻み葫
卓:胡椒・唐辛子

060801_173546_m

麺は普通盛りにするとやや少なめに感じました。前回のイメージだと柔らかめでしたが、 今日は硬めでした。二郎にて日によって硬さが異なるのは大したことではないと思うが、ここまで違うとびっくりです。

汁はカラメにしたせいでショッパかったです。

具の豚は柔らかめでなかなか美味いです。ヤサイは普通の「ヤサイ」コールだけだととても少量です。小金井店やひばりヶ丘店のヤサイマシの半分も無かったです。ヤサイの量が少なすぎたせいで汁がしょっぱかったのかな?

★3っつ半です。

次はヤサイマシマシでオーダーします。

定休日:日曜日
営業時間:17:30~23:30
住所:東京都調布市仙川町1-10-17

二郎【仙川】

|

« 真風②【吉祥寺】 | トップページ | 麺屋 十王【府中】 »

【04.調布・府中・国分寺】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818310

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 仙川店②【仙川】:

« 真風②【吉祥寺】 | トップページ | 麺屋 十王【府中】 »