« つばさ家②【立川北】 | トップページ | 麺楽【河辺】 »

ラーメン二郎 府中②【府中】

らーめん二郎府中【府中】

322杯目、今日の俺の飯は『二郎 大豚ニンイクヤサイカラメアブラ〔750円〕』

ひどい写真ですが・・・。

2度目の掲載です。(一度目はこちら
二郎や家系に一人で行く度胸が無く、旦那も二郎系が好きじゃないので『俺』がいないと二郎が食べれない『マルバ氏』と訪問。

いやーすごい量でした。しかも前回汁の弱さを感じたので二郎で始めてアブラコールしてみたが、汁の弱さは変わりませんでしたね。むしろ脂がしつこいだけでマイナスでした、もう二郎でアブラコールはやめます。

量と脂がかなり厳しかったがちゃんと食べました。

『マルバ氏』は全部入り(豚・温玉・チーズ)にニンニクありで普通に間食、あの細いウエスト(ウエスト以外も細い)のどこにこの量が入るのだろう・・・。

★×2です。

いろいろと忙しく、手抜きレポです。

定休日:日曜
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:00
住所:東京都府中市西宮町1-15-5
駐車場:無(近くに有料立体駐車場有)

二郎【府中】

|

« つばさ家②【立川北】 | トップページ | 麺楽【河辺】 »

【04.調布・府中・国分寺】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818318

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 府中②【府中】:

« つばさ家②【立川北】 | トップページ | 麺楽【河辺】 »