« いごっそう②【武蔵関】 | トップページ | にんにくや 小平④【小平】 »

春馬【田無】

春馬【田無】

316杯目、今日の俺の飯は『春馬 つけめん(あつもり)〔半額340円〕』

Qタロー様の掲示板に新店情報があったので早速オープン当日に行ってきました。半額につられて行列ができています。半額という言葉が大好きそうなおばちゃん達が結構いらっしゃいました。

麺:中太直
汁:魚介豚骨
具:チャーシュー・メンマ・味玉半分・海苔・ネギ
卓:唐辛子・胡椒・酢

Photo_22

並んでいる段階でわかりましたが良人【新秋津】と同様、竹屋【東久留米】の暖簾分けです。店内のスープ割り云々の説明書きやメニュー構成も一緒です。

麺・汁・具とすべて竹屋【東久留米】と同様です。若干つけ汁に砂糖の甘みが強く感じ、脂の甘さが薄く感じました。でも竹屋【東久留米】のつけめんが駅から近い場所で食べれるのは良いですね、しかも今日は半額!

半額キャンペーン期間は大盛やトッピング禁止です。メニューもつけめんとらーめん以外は注文禁止です。

やっぱ全部増しの特盛で食べたかったですね、でもキャンペーン期間ですのでしょうがないと思います。落ち着くまでがんばってください!また行きます。

ということでキャンペーンの本日は評価対象外です。

定休日:水曜
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:30
住所:東京都西東京市田無町4-4-13

春馬【田無】

|

« いごっそう②【武蔵関】 | トップページ | にんにくや 小平④【小平】 »

【03.西東京市・東久留米】」カテゴリの記事

【18.つけ・冷し麺】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818325

この記事へのトラックバック一覧です: 春馬【田無】:

« いごっそう②【武蔵関】 | トップページ | にんにくや 小平④【小平】 »