« まんぼう亭④【武蔵小金井】 | トップページ | パワー軒【泉体育館】 »

らーめん二郎 府中店【府中】

らーめん二郎府中店【府中】

290杯目、今日の俺の飯は『二郎 豚入り(ニンニク・ヤサイ)+チーズ〔750円+100円]』

最近移転したらしいが、府中店は初訪問です。

麺:太直
汁:二郎豚骨醤油
具:豚・ヤサイ(もやし・キャベツ)・刻み葫・スライスチーズ
卓:胡椒・唐辛子・カレー粉

二郎にしてはジャンクさが足りない気がする。ライトというよりか薄い気がする。

豚にも二郎さが欠けるかな、普通のチャーシューに近いが柔らかく美味い。ヤサイはもやし8割キャベツ2割ほど、最近もやしが9割以上の店が多いがここはキャベツの存在がしっかりとわかる。刻み葫は大きさがバラバラで小指の爪ほどの大きさのものが入っていた。チーズは豚の間に挟まれています。熱でとろけたチーズが豚にへばりつく、これは特に必要なかったかな・・・?

卓のカレー粉をかけて食ったが、イマイチこの薄めの汁にあわない気がする。

Photo_18

豚に挟まれたスライスチーズ。

★2っつ半です。

店主の接客も二郎とは思えぬほど紳士的で良いのだが・・・。味も二郎さに欠ける気がする。今後に期待します。

最近食った二郎だと仙川店が白眉かな?

定休日:日曜
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:00
住所:東京都府中市西宮町1-15-5

二郎【府中】

|

« まんぼう亭④【武蔵小金井】 | トップページ | パワー軒【泉体育館】 »

【04.調布・府中・国分寺】」カテゴリの記事

【21.二郎・二郎インスパ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818361

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん二郎 府中店【府中】:

« まんぼう亭④【武蔵小金井】 | トップページ | パワー軒【泉体育館】 »