« 麺処ZERO③【立川】 | トップページ | まんぼう亭④【武蔵小金井】 »

丸善【武蔵境】

丸善【武蔵境】

288杯目、今日の俺の飯は『丸善 油そば味噌チャーハンセット〔1,000円〕』

珍珍亭【武蔵境】が臨時休業?だった為、裏手の丸善へ初訪問。

麺:細縮麺
汁:味噌入り醤油ダレ
具:チャーシュー・ワカメ・メンマ・ネギ・もやし
卓:酢・ラー油

珍珍亭【武蔵境】の油そばが太麺でしたが、こちらは縮れ細麺を使用しています。タレには味噌が入っているようですがそれほどしょっぱくは無く、タレが細麺に良く絡みますがしょっぱくはなかったです。酢・ラー油との相性も良いです。具のワカメはどうなんだろう?俺的にはワカメはイマイチかな?

味噌チャーハンも、味噌という割には味噌味は目立たない。

店主が出前に言ってる間はおばちゃんが調理したり、定食があったりする。ラーメン専門店というわけではなく、昔ながらのラーメン店って感じです。

なんというか、評価対象外って感じですかね?

定休日:日曜
営業時間:11:00~20:00
住所:東京都武蔵野市境5-17-12

丸善【武蔵境】

|

« 麺処ZERO③【立川】 | トップページ | まんぼう亭④【武蔵小金井】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818363

この記事へのトラックバック一覧です: 丸善【武蔵境】:

« 麺処ZERO③【立川】 | トップページ | まんぼう亭④【武蔵小金井】 »