« たんめんや 楽⑥【東大和市】 | トップページ | らーめん二郎 歌舞伎町店【西武新宿】 »

にんにくや 小平②【小平】

にんにくや②【小平】

272杯目、今夜の俺の飯は『にんにくや チャーシュー麺+味玉[900円+100円]』

2度目の掲載です(前回はこちら)。

麺:細直
汁:背脂豚骨
具:チャーシュー・のり・ねぎ・味玉・もやし
卓:生にんにく・紅生姜・胡椒・ラー油・すり胡麻・素ダレ

前回と内容はいっしょですが、チャーシュー麺にしたらチャーシューがたっぷりです!この美味いチャーシューが4枚?入っていて900円は素晴らしい!

店主の丁寧でアットホームな応対が客のさばきを遅くしているのかな?常連と思われる家族連れが食い終わっても席を立たず、他の家族が食い終わるのを待っている。どーいうことかというと、家族6人で来て3人が先に着席して食い始める。その後、席が開いたので残りの3人が着席して食う。そのころには最初の着席した奴らは食い終わっているんだけど、後の3人が食い終わるのを待ってる・・・。なんとも素晴らしい家族愛だな・・・。

★4っつ半です。

ムチャクチャ美味いです。接客レベルも非常に高いんですが、行列できてるときは食べ終えたら早く席をあけましょう。

定休日:日曜
営業時間:19:00~
住所:東京都小平市学園東町436-1

にんにくや【小平】

|

« たんめんや 楽⑥【東大和市】 | トップページ | らーめん二郎 歌舞伎町店【西武新宿】 »

【06.小金井・小平・東村山】」カテゴリの記事

【30.★×4.5】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818387

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくや 小平②【小平】:

« たんめんや 楽⑥【東大和市】 | トップページ | らーめん二郎 歌舞伎町店【西武新宿】 »