« 喜奴屋⑤【西武立川】 | トップページ | らーめん文蔵⑤【三鷹】 »

胡心房②【町田】

胡心房【町田】

227杯目、今夜の俺の飯は『胡心房 肉玉らーめん(大盛)+チャーシューサンド』

2度目の訪問です(一度目はこちら

麺:中細直
汁:脂のくどさの無い魚介豚骨
具:チャーシュー・メンマと昆布の和え・海苔・青菜・ネギ・マー油・味玉
卓:胡椒

今年の正月以来の胡心房【町田】です。ほとんど八王子・町田エリアに行かないのですが、ちょろっと神奈川県に用事があったので行って来ました。

うーんイマイチでした。この前食べたのと同じもの?と思ってしまうくらいです。日曜日の夕方に行きましたが、店内には常時お客がいる状況ですので、ある程度のレベルダウンはヤムナシかな・・・

Photo_12

チャーシューサンドはとても美味かったです。マフィンとロールパンがありますがマフィンでオーダー。玉子サラダを入れてもらいました。甘辛で味の濃い崩しチャーシューと玉子サラダがナイスマッチです。

★3っつです。

ラーメンだけだと★2つ半かな?接客のレベルは★×5です。これだけの繁盛店でこの接客はすんばらしい。

定休日:月曜
営業時間:平日12:00~15:00/18:00~21:00 休日:12:00~21:00
住所:東京都町田市原町田4-1-1

胡心房【町田】

|

« 喜奴屋⑤【西武立川】 | トップページ | らーめん文蔵⑤【三鷹】 »

【07.八王子・多摩・町田】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818445

この記事へのトラックバック一覧です: 胡心房②【町田】:

« 喜奴屋⑤【西武立川】 | トップページ | らーめん文蔵⑤【三鷹】 »