« らーめん文蔵④【三鷹】 | トップページ | 大山亭②【保谷】 »

未掲載だった麺

意味もなく特別企画

今まで撮ったけど、どうでもよかったり酔っていたので掲載しなかったラーメン達です。

051231_170041_ed_m

2005.12.31 中華そば寅【湘南台】

350円のラーメンです。カップラーメンの方が遥かに俺の好みでした。でもまぁ350円ってことで・・・
★2つ

060117_012049_ed_m

2006.1.13 立川や【立川】

夜中に食えて駅そばなのがポイント高いが、もやしが薬臭かった気がした。酔っ払って食ったのであんま覚えていないが、ここでは数回食っている。らの字【東大和市】の親元かな?店内のメニューに記載された薀蓄が同じです。
★2っつ半くらい

060122_212211_ed_m

2006.1.22 博多天神【新宿】

替玉100円で、紅生姜等もしっかりと卓に準備されてます。やっぱとんこつラーメンは早い・安いじゃなきゃね、実はかなり好きかもしれないです。もう一回食って掲載しようかな?
★4っつ。

060218_223729_m_ed

2006.2.18 壱徹屋【東大和市】

飲み会の合間に食った。2度目の掲載(一度目はこちら)、卓の高菜と葫チップは良いけど、決して美味くはない、しらふじゃ食わないかな・・・
★1つ半。

以上、携帯のフォルダに眠っていたラーメンです。

|

« らーめん文蔵④【三鷹】 | トップページ | 大山亭②【保谷】 »

【33.番外編】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818483

この記事へのトラックバック一覧です: 未掲載だった麺:

« らーめん文蔵④【三鷹】 | トップページ | 大山亭②【保谷】 »