« 津気屋【立川】 | トップページ | 味乃やまびこ【湘南台】 »

らーめん文蔵③【三鷹】

文蔵【三鷹】

155杯目、今日の俺の飯は『文蔵 特らーめん(大盛)』

午後休みをとって練習だった為、「ボンクラ」と仕事帰りに訪問。
3度目の訪問です。1度目の訪問と同じメニューです(二度目はこちら

麺:中太直
汁:魚系+獣系W汁
具:チャーシュー・メンマ・青菜・海苔・なると・ネギ・味玉
卓:酢・唐辛子・胡椒

麺は一度目とほぼかわりません、大盛は+100円で1玉はオトクですね。汁は前回より魚粉がやや増えたかな?残念なのは具のチャーシューがイマイチだった。イマイチというか悪い意味でハムのようでNGでした。

サブメニューがなにも無いのが残念かな?ミニ丼とかそういうのがあったらいいな。
チャーシューがイマイチだったのと汁の甘味が落ちたかな?でもコストパフォーマンスも良く、何と言っても店主と店主の奥さんが真面目そうで一生懸命で応援したくなります。

そんなエールをこめて★3っつ半です。
次に行ったときはもっと美味くなってることを期待します。

定休日:水曜日・第一第三火曜日
営業時間:11:30~麺切れまで
住所:東京都三鷹市下連雀3-22-6

文蔵【三鷹】

|

« 津気屋【立川】 | トップページ | 味乃やまびこ【湘南台】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818563

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん文蔵③【三鷹】:

« 津気屋【立川】 | トップページ | 味乃やまびこ【湘南台】 »