« 十兵衛【大泉学園】 | トップページ | 喜奴屋③【西武立川】 »

希亭②【吉祥寺】



140杯目、今日の俺の飯は『希亭(のぞみてい) ごま味噌ラーメン×3辛+替麺』

二度目の掲載です(★4っつ半をとった前回はこちら

麺:中太縮れ
汁:辛味の強い味噌だれ
具:チャーシュー・メンマ・キャベツ・もやし・ゴマ・挽き肉・味玉
卓:醤油・酢・ラー油・胡椒(ニラキムチ・生にんにく)

麺は中太縮れ相変わらず美味い麺でした。
汁はごま味噌スープ、汁のみを味わうとヌルいが麺が熱い為混ぜると熱くなる。3辛にしたらすげー辛かったです。ニラキムチを入れすぎたのかな?

店内の人気ランキングを見たら、ちゃんぽんや塩つけめんが上位でゴマ味噌ラーメンは5位でした。
替麺にもちゃんとチャーシューが一枚付いてきます。
またレシートが100円割引券になっていますので、財布の中に入れてとっておきましょう。

★3っつです。
これは俺のミスチョイスだったのかも、辛すぎて味わうのに集中できなかったです。
もしくは数日前の純連【高田馬場】の味噌ラーメンを味見したせいか、前回ほどの美味さがなかったです。

定休日:ない
営業時間:11:00~翌日4:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1
HP:http://www.kibou-foodservice.com/nozomi-tei/index.html

|

« 十兵衛【大泉学園】 | トップページ | 喜奴屋③【西武立川】 »

【01.武蔵野・三鷹】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818587

この記事へのトラックバック一覧です: 希亭②【吉祥寺】:

« 十兵衛【大泉学園】 | トップページ | 喜奴屋③【西武立川】 »