« 鏡花④(11月の夢)【立川】 | トップページ | らーめん文蔵②【三鷹】 »

蒙古タンメン中本①【西武新宿】



118杯目、今夜の俺の飯は『中本 蒙古タンメン(大盛)+定食』

麺:中太直
汁:超激辛味噌
具:唐辛子・野菜・肉・麻婆豆腐
卓:醤油・酢・唐辛子・武富士のティッシュ

「もやま氏」と同行。

辛い、ただただ辛いだけでした。俺の陳腐なベロはこの辛さの奥に隠された旨味を探し出すことはできず、辛さに耐えることはできなかったです・・・

しかし「もやま氏」は美味い美味いとズルズルと真っ赤なつけめんを食ってました。更に俺の残った汁をこれまた美味い美味いと蓮華ですくって飲んでいました。

ごめんなさい俺には無理な辛さでした。辛いのは得意なはずだったんですが・・・
「もやま氏」曰く2回目は美味いですよとのことでしたが、俺には無理そうです。

対面のサンクスでクーリッシュを買って帰りました・・・

ってことで
評価対象外とさせて頂きます。

定休日:?
営業時間:11:00~24:00?
住所:東京都新宿区西新宿7-8-11

|

« 鏡花④(11月の夢)【立川】 | トップページ | らーめん文蔵②【三鷹】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

【24.辛口・カレー】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818618

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本①【西武新宿】:

« 鏡花④(11月の夢)【立川】 | トップページ | らーめん文蔵②【三鷹】 »