« らの字②【東大和市】 | トップページ | 麺酒場なすび①【花小金井】 »

どうとんぼり神座①【新宿】

47杯目、今夜の俺の飯は『神座 おいしいラーメン』

麺:細めの中太直
汁:甘めの薄い醤油
具:炒め白菜・チャーシュー
卓:にんにく・豆板醤・ニラ

神座にくるのは実は3回目、店内には「1回目は口に合わない人もいる。2回目は前と違う味に感じられ美味しさが解る。3回目にはやみつきに」と記載されていますが、その3回目です。
正直、今までで一番美味くなかったです!
俺の場合1回目はこれが関西ナンバーワンなのかなんか微妙・・・、2回目はニラをたっぷり入れると美味いかな?、3回目はこんなちゃちい味だったっけ・・・って感じです。

しかも値段も高い!これで700円は取りすぎでしょ!!!

深夜に新宿でどうしてもラーメンが食べたくなった以外に行くことはないでしょう・・・

★×1つ半です。

定休日:なし
営業時間:AM 11:00~AM 8:00
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-1

|

« らの字②【東大和市】 | トップページ | 麺酒場なすび①【花小金井】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818733

この記事へのトラックバック一覧です: どうとんぼり神座①【新宿】:

« らの字②【東大和市】 | トップページ | 麺酒場なすび①【花小金井】 »