« 有名店カップめん【番外編】 | トップページ | 瞬①【国分寺】 »

俺の空①【高田馬場】

記念すべき第1杯目は超有名店「俺の空」です。
11時半に店に行った。長蛇の行列が俺を待ち構えていると思ったがすんなり入店、店内に客は一人だけいた。
販売機で食券を購入「豚玉そば」

汁:豚と魚のWスープ
麺:とても細い、パスタのような感じ
具:チャーシュー・玉子・ネギ・玉葱

チャーシューが汁の中でバラバラになり、他の具と細麺に絡み麺と肉の繊維を一緒に食べれる。
うーん正直俺の好みじゃない。
汁も濃すぎる。
がっかりです。
店員さんの態度もね・・・
店内が混んでいれば店員さんの余裕が無く何かしらのミスがあったとしても良いが・・・

騒いで並ぶほどのうまさではない
もう一度行って次にイマイチだったら二度と行かない。

★二つ半です。

|

« 有名店カップめん【番外編】 | トップページ | 瞬①【国分寺】 »

【08.新宿区・豊島区・北区・板橋区】」カテゴリの記事

【18.つけ・冷し麺】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519168/41818824

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の空①【高田馬場】:

« 有名店カップめん【番外編】 | トップページ | 瞬①【国分寺】 »